Home|Blog

BLOG

素敵な贈り物

wing jointの吉澤さんから素敵な贈り物が届きました。


「ポケットクッキング」さんのマカロンです!

なんて素敵なケース!そして原材料やおいしい食べ方が載ってあるメッセージつき。

そしてこのマカロンは吉澤さんのパートナーさん作。ムッチャうらやましぃー。

幸せのお裾分けしていただきましたー^^


パッケージを開ける前から、

「かわいい」、「キレイ」、「上品」、「おいしそう」、「食べるのもったいない(笑)」


パッケージやメッセージカードから

細部までこだわる事で、食べる前からワクワクさせられました。


お味の方は…もちろん最高!!

もったいないから一日一個までです^^;


付加価値ってこういう事ですね♪

食べるって事以上に、体験させてもらいました。


素敵な贈り物でした。

吉澤さんありがとう!!