Home|Blog

BLOG

冬アイテム続々

10月も・・・えっもう終わりですか?

 

ほんっとにはやいですね。あっという間。

 

高知も朝晩はひんやりしてきました。

 

これからはお鍋比率が高くなりそうです。

 

食べ物がおいしい季節です。

 

 

冬アイテム続々。

chauffer-ショフェ

aise-エーズ (オールシーズ対応)

temps-タン

obscurité-オプスキュリテ

clown-クルヌ

 

 

 

 

 

地元で毎年11/1に、一年分の予約をとる

一日一客。完全予約制のお食事処があるという。

 

11/1の10:00から予約開始らしく、

電話はまず通じないみたい。お店に直接夜中から並ぶ人もいるみたい。

すごいですねー。有名アーティストのチケットのよう。

 

高知にもそんなお店があったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

子猫の ‘ちー’ ですが

突然やってきて、突然去っていきました。

もう何日か周囲を捜しまわってみましたが、どこにもいないようです。

正直、少しずつ距離が縮まってきてたので、残念です。

が、素敵な飼主に拾われたんだと思います。かわいい子でしたから!

今もどこかでやんちゃしてるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

もうちょっとしたら、コタツだして、鍋しよう。

寒いのも楽しんでいこう!